SPUN

Kが かっこいいミッキー・ロークが観たい というので SPUN鑑賞


うん ミッキー・ロークかっこいい デボラ・ハリーもかっこいい
というか ミーナ・スヴァーリは可愛いし (歯が真ッ黒にも かかわらず!)
ブリタニー・マーフィーのキュートなビッチぶりはキラキラしてるし
主役のジェイソン・シュワルツマンは いい味だし 
あやしいゲイのボスとか 刑事コンビとか(突撃シーンは一体‥) 
登場人物は みんないい描き方されてるの


でもドラッグ映画として 目新しい感じはなかったなぁ
どうしようもなく どんづまりで でもちょっとタフで‥ んで 結局ダウナー
かるい虚脱感を 抱えて帰宅


(おまけ)
さいきんの映画館は 膝掛けを貸してくれるので ありがたい
2・3年前まで カーディガンが必須だったから 大きいカバンじゃなきゃいけなかったもんなぁ
ノースリーブで出かけても 寒さにふるえることがないなんて すばらしいー‥!