スパニッシュ・アパートメント

ロマン・デュリスのでている映画で はずれたことがない
いつも 満足 もしくは かなり感動*1 させられてしまう
今回も、ロマン・デュリスの魅力全開だった
にくいなー この青春俳優‥
どの映画でも魅力的な存在でいるのって すごいこと*2 ではないか?


(もしかして わたしは、単にファンなのかもしれない)


なかなかおもしろかったのと 前半5分くらい眠ってしまった*3 ので
時間を作って ギンレイの上映中に もう一度観たい


付記: ロマン・デュリス、アルセーヌ・ルパンを演るらしい‥
     (ルパン三世かと思って いっしゅん 取り乱しちゃった)
     きゃー 人気でちゃうね! 日本公開が楽しみ やら (映画がコケたら)怖いやら

*1:もちろん「ガッジョ・ディーロ」のこと

*2:さいしょの2・8分けも、すごい髪型ではないか?  フランスのリクルートヘアー? うそだぁ‥

*3:いきなりファン失格 だって神楽坂お祭りだったんだもんー