好物がふえる

東中野松屋でランチ (土曜日はランチメニューなし・覚え書き)
カルビ丼を食べた ‥日に日にオトコ道をすすんでいるわたし‥ 
Kは、念願のビビン麺*1 を 食べて大満足
ビビン麺は キムチ嫌いを克服しかけている わたしには 
まだ、ちょっとキツい食べものであった (においが)


でも、キムチ、確実に着実に 食べられるようになってきた
胡瓜のは もはや好物だし 白菜は 漬かり方次第、大根は いま克服中 といったところ


30歳を越えて、好きになった食べもの は けっこうたくさんあって
・納豆 ・とろろ ・うに ・レバ刺し(今では3大好物にいれるほど 好き)
・ホワイトチョコ ・シェイク ・マヨネーズ(だいぶ平気になってきた)
これから 好きになる食べものも きっとたくさんあるだろうな
好きなものがふえるのは うれしいけど 
自分の変わり身や 嫌いな食べものが少ないという 非インテリなかんじが なんだか 気はずかしい

*1:V6の番組で見て。松屋は出てこなかったけど