くるくる鮨

買った‥ 明日の会社にひびくなーと思いながら 最後まで見た 見てしまった‥
せつなさで死にそーだ(大袈裟) シングルばっかりこんなにぶっつづけで聞くのは 毒だー
すごいぞ、くるり 


せつない音楽を誰かと聞くのは はずかしい
はずかしくて つい茶々をいれたりして (大好きなものに対して!)
それがまた はずかしくて イヤになるので 極力ひとりで 聴くことになる
(結婚したら(そばに人がいることなどに) 慣れるかと思ったけど 全然慣れない
 聴けなくなったCDけっこうある‥ スピッツとか、まるまる全滅に聴けない 一人のときに聴く)
このDVDも なるべくひとりで見よう‥


「虹」 、わたしのなかでは アフロ一色だったのだけど
実質アフロは ほんのちょっとだった
しかも アフロではなく ジミヘンだった‥
人間の 特にわたしの記憶は あてにならないことが多いな