なぜ彼女は愛しすぎたのか

http://www.minipara.com/movies2004-2nd/naze/
最近よく予告を見るのですが 気になって気になって‥
たぶん本編は観ないと思うんだけど 気になっているから つい観てしまうかも
でも怖い‥ ヒロインに共感したらどうしよう!! って怖いー
(30歳のヒロインが 13歳の少年にのめりこむというラブストーリーらしい)
なんか痛々しいぞ!ヒロイン! 痛々しいぞ、オレ!みたいな‥ (想像というか妄想)


今日の「セザール‥」の上映前の予告でも流れたのだけど
夏休みで 子供ちゃんも観に来てるのに どうなのかなぁ?
ベットシーンぽい描写もあるし 親子で観に来てた人は気まずくないかしら
(気まずいというか 子供にはトラウマになるのでは、という情念的な予告編なの)
なんて 余計なことを 心配してしまった


あと 初日に倉田真由美トークショーがあるというのも どうなのかなぁ?
さすがフランス、恋愛の国 なんて思ったのに
あっさり だめんず というハナシなのか?
やっぱり気になるから トークショーごと初日に観に行っちゃおうかな‥ (うそ。行かない)