ヴェルヴェット・クラッシュ@タワレコ

あんな短い時間をライブとカテゴリするのも気がひける‥
明日クアトロ行こうかなー
お金ないけど Kに借りて 行こうかなー
昔の曲とか聴けたら うれしいけれど 演るかなぁ?
「チュー・チュー・トレイン」 のCDが いちばん好きなんだけど
これはさすがに無理な相談かな‥


リックは、はたして見事なブルースじじいのような外見になっていた
しかもデカい(これは昔からか)‥ でも神経はこまやかそう
ポールはなんというか ものすごく柔和そうな ネオアコおじさんになっていて
こんなふうに歳をとれたらいいな というひとつの理想のような姿だと思った
2人とも かっこよかった ということです
(うあー! やっぱ明日クアトロに‥ あーん なんでお金ないんだ‥)