ついに見てみた

火曜日は 思い切って 細木数子の TVを見た (初・細木体験)
もう 2度と見ないことを約束するよ!


占いにあまり興味がないから そっちはおいておいて
(わたしが見た野沢直子のコーナーにおいては 占いしてなかったし)
野沢直子は 久しぶりの日本で 番組構成が よくわかっていなかったのか
 さいしょは元気があったものの どんどん表情がなげやり&どうでもよさそうになっていったのが
 印象的かつ 気の毒であった。 よく耐えたよ‥ (おそらくは家族のために) 
 普段彼女を応援することはないが これはねぎらってあげたい気持ちになった 
 (それも傲慢だけど))
TV的に このひと(細木)の どんなところに人気があるのか あたまが痛いー
毒舌なところ?  ‥知性やユーモアのない毒舌って なんの価値があるの?
占い師という立場から 「地獄に堕ちる」 とか言うのも 狡猾で不快


この番組見てたら くりぃむしちゅーのことまできらいになりそう‥