くらげつながり

映画の日ということで Kが「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」を観たらしい
あんなに評判が悪く かつ設定をみても「ダメだろうよ‥」とうなだれる風なのに
よくもまぁ 男ひとりで観に行ったものだ


そんなに藤原●也が好きなのか? (ほかにこの映画を観たくなる要素が見あたらない)
わたしは常々藤原●也が 美少年と呼ばれることに疑問を持っていたので
(オンナノコみたいな少年が美少年ってわけじゃないと思う
 そもそもあの丸顔!
 新選組!でちょんまげ結ってる姿はニャンまげみたい*1だよ!?)


「ツマンなかった‥」 と うなだれたメールを送ってくるKに
「それみたことか」的な返信をした (そもそも顔まるすぎ! とか書いた)

そうしたら「そうだね まるかった 時々マジでやかもっちゃんに見えた」 という返信‥
なに!? わたしを誉めたの? それとも藤原をけなしたの?*2
とりあえず 丸顔みな兄弟! の ようなきもちになった‥

*1:ニャンまげはだいすき!

*2:どっちでもないらしい。ただ、まるさがかぶったらしい