ドッグレッグス

・菓子パンマンは 今回も欠場 「かのじょと 逃亡中」‥
 菓子パンマンの彼女は、菓子パンマンのお母さんにそっくりらしい
 なんか、すごい 話だ‥ (マチズモさんも 呆然(ぽく見えた) )
・ジュニアの卒業試合、なんだか 涙がでた
 ひゃー 泣いちゃってはずかしー と思ったけど 周りを見ると みんな 半泣き だった
 みちのくで 活躍してほしいなぁ 
・虫けら は 姑息な手をつかって 健闘したけど その姑息さが 怒りをかって ぺしゃんこにされていた
ドッグレッグスは来春韓国興業に行くらしい 「一緒に玉子をぶつけられましょう」‥
 いやー ほんと どういう反応がかえってくるのか むちゃくちゃ 気になるよ