純愛中毒

会社の同僚が、イ・ビョンホンのことを
「やかもチさんの好きな 山本太郎の百倍かっこいい」
と 言うので むかっ腹をたてながら ギンレイで確認


なんだよー べつに そんなに カッコよくないじゃん
ネプチューン原田泰造が思いつめたような顔 だと 思ったよ
どっちかというと 兄役のほうが かっこいいぞー
(でも同僚には言えない 本気で怒りそうだし 怒ると怖そうだから)


物語はなかなか おもしろかった
強引な設定は 韓国映画ではあたりまえなのかな、と思ったら
脚本が 「猟奇的な彼女」 と 同じ人らしい (はてなに教えてもらったよ)
(ネタバレがあるので これを使います ↓)
ただ、兄嫁が 気が付かないわけないじゃーん と思った
てっきり、あえて だまされてあげてるのかと 思った
(あ、でも、意識下では そうなのかも)

このあとどうなるのかなー と考えていて
兄嫁が 真実を知ったうえで 弟を受け入れたとしても
彼は それを 信じられるのかなぁ と 思った
自分が愛してるのは一途な女だ、とか言って おかしくなってしまいそう


純愛って難儀だ (投げやり)