夢・音楽館

昨日、23時のOAのときに 見て
24時過ぎに帰ってきたKと 録画したビデオを 見て
それで今日 会社から帰って また見る(×2)
だってカッコいいんだもん〜


清志郎 と 田島さん(オリジナル・ラブ)だよ
見逃したひとは 再放送を見てね
http://www.nhk.or.jp/yume/ (地上波の再放送は月曜深夜らしいです)
1曲目が いきなり 「トランジスタラジオ」
53歳で 「授業をサボって〜」 て よく考えるとスゴイ
清志郎は ほんとうにカッコいい‥
(ほかには 「JUMP」 を 。ジャンプの高さが昔ほどではないのが 切なかったが)


田島さん(38歳) は なんか脂がのったというか むくむくしたというか
外見にいい味がでて‥  やけに いいダシがでそうな 外見になっていた
昔は かっこよすぎて なんかヤな かんじもしたんだけど
今は 余分なものがぬけて 音と声に ひたすら集中してそうなかんじ
カッコよすぎなくて でも音的には昔よりうんと カッコよかった (わたし比) 
(「ひとりぼっちのアイツ」 「銀ジャケットの街男」)


共演では 「ステップ!」
田島さんが (むくむく)デカいから、清志郎*1が やけに小さくみえて なんか 悔しかった

*1:しかし53歳か‥ 呼び捨てにして‥ いいんだろうか‥。 するけど