ギンレイ二本立て

ドット・ジ・アイ : 
おまけのつもりで観たけど、テンポがよくて おもしろかった
後半、二転三転するので うー、しつこい! と思ったけど
結局 おちつくところにおさまって、
話に付き合った 甲斐があったなぁ と 満足
エンドロール後に 映像があると、なんだか トクをした気分
主演女優のナタリア・ヴェルベケ(カヒミ似?)は、仮装姿が いちばん綺麗だった
ガエル・ガルシア・ベルナル(絶対覚えられない名前)の この役はあんまりかっこよくない)


ドリーマーズ :
おお! ここにもJPレオーが!
1968年のパリ、シネフィルの若者たち  その設定どおり 美しい映画 (エロあり)
思ったより素直な ヌーベルヴァーグ賛歌の 映画だった


今日の二本立ては 出演者が全員 きわだって美男美女だった‥