瀕死の記憶力

さいきん 記憶力がおぼつかない
芸能人の名前とか、くだらないことなんだけど
このまま人間はボケていくのかもー と 思えて 怖いので
必死で 思い出すことにしている
このあいだ V6のメンバーを数えていたら 1人足りなくて
1週間思い出せなくて けっきょく友達に教えてもらった (長野 という名前らしい*1


KはKで 池脇千鶴のことを 「乳母車乗って オッパイだした人」 と 説明する始末*2
ふたりして やばいかんじで‥  (伝染病?)

*1:うーん もしかして、もとから知らなかったのかもしれません。思い出すもなにも

*2:さいていだと思いましたが、ちょっとおかしかったので書きました。ゴメンなさい