自分にお年玉

(こういうのは ぐだぐだ考えてるのが たのしいの)


ほんとは年末に 「自分にご褒美☆」 したかったのだけど
とにかく引っ越しでてんやわんやで 
引っ越しが終わったら、おつかれさまワタシ! と 
なにかちいさな 贅沢な買い物をしようー と決めていたのです


そしてそれが今‥
さぁ、なにを買おう〜 (予算1〜2万円 ←しょせん小市民)
(本とかCD、DVDは、今回は対象外ルール)


年末気になったのはマリアージュ・フレールのギフトセット
その名も「セ シ ボン」! (← わたしが言うと果てしなくバカっぽい)(写真参照)*1
ほんっとに無駄に可愛くって プチ贅沢って気がする〜
これに、気になっていたお香を何種類か付けようかな
‥でも、今、紅茶のストックがやたら沢山あるんだよなぁ‥


新しい匂いの香水をさがしにいくのもいいなぁ


高めの基礎化粧品を買い揃えるのもいいけれど 
リピートする財力がないと意味ないから やめたほうが無難かな
クリニークのコフレも、アンテプリマのバッグが魅力的―*2
でももっと手堅く「コエンザイムなんとか」 を 買って 老後に備えるべき か し ら‥
(‥ 老後、という言葉の登場で なんか一気に、ウキウキ感が下がった‥ ‥)