自己内ロシアブーム

ギンレイ、来週から(12日〜25日) 「やさしい嘘」 (と「砂と霧の家」)
「やさしい嘘」 は 友達が かなりよかったと言っていたので 観るつもりでいたんだけど
予告編を見たら、「動くな、死ね、甦れ!【字幕版】 [VHS]*1 の女の子が出ている!
わーい ますますたのしみ!


この「やさしい嘘」って、映画のプロモーションに なぜだか えなりかずきが活躍していて
(おばぁちゃん役の女優にキスされていたような)
おかげで ‥観なくていいかな‥ と いう気分になっていた
映画の宣伝は 慎重に おねがいします

*1:この身も蓋のないタイトルも、すごくロシア的なかんじ。こまかいところは覚えていないんだけど、ヒリヒリ緊張しながら観て ものすごーく面白かった記憶が。‥主役の少年役の子は、どうしてるんだろう‥