痴人の愛 [VHS]

笑う場面ではないところで 笑ってしまいそうになり 困った
(隣の席の人*1が おなじ場面で反応するので おかしさ倍増で困った)
情事なんて 当事者以外には 滑稽でしかないってことかしら
(なんか やるせない、ヤなかんじ)


それにしても 小沢昭一、これで31歳はないでしょう!
どう見ても40歳は超えてるでしょ!
でも調べてみたら 1967年当時は 38歳
そんなにサバ読んだわけでもないのね‥  (ショック) 
それにしても、小説を読んでイメージした主人公は こんな人ではなかった〜 ここまででは‥


ナオミも もっとスタイル抜群! ってかんじなのに‥
でも、思春期の少女にこの映画(というかナオミのお腹のお肉) を見せれば
拒食症は 減るかも知れない (女優さんでもこれくらいのお肉OKなんだ! と)

*1:あまりにツボがあうので 恋におちたらどうしよう〜 とか思った(うそ)が、どうやらオカマさんであった。残念‥。 (←?)