虫けら様

失踪日記 を 買いたかったんだけど、品切れだった‥
(家に帰ってネット見て、品切れ重版中だと知った‥ ←やっぱり浦島)


でも、そのぶん、秋山亜由子の本を二冊買った
虫けら様こんちゅう稼業
(とりあえず一冊買うつもりだったのだけど、表紙見たら、つい)
虫漫画、と聞いて それだけで期待しちゃってたのだけど ほんとに面白い
いっぺんに読んだらもったいないので 寝る前に少しづつ 読むことにする


虫の世界はすごい‥! (描線の なめらかさ・緻密さも すごい)
こんな不思議な世界が わたしのすぐよこに存在していると思うと どきどきする
ひとはときどき 自分のなかに 全然違う時間軸を いれるべきだと思うのですが
そんなときに 虫漫画‥