キセルインストア

ライブよかった! 充実!
あんな近くで見たの はじめて! 
(向こうは さぞかし 演りにくいだろう)
20日のワンマンが たのしみー


曲目は ・夏が来る ・エノラ・ゲイ(英語バージョン) 
・庭の木 ・花をください ・ハナレバナレ の5曲 (40分弱)
リハーサルで 「ベガ」 を演ったのは もしかして ファンサービス‥?
(ほかの曲は 1フレーズとか 2フレーズだったけど
 この曲だけ 1番まるまる演ったりして、長い時間 演奏していた)
いやーん いいね! 大人の余裕! (← ?)


このイベントは、インストアとかやりたいな と思っていたキセル
キセルにインストアをお願いしたいな と思っていた 新宿タワレコの人と
下北沢の飲み屋でぐうぜん出会い そのときに話したことが実現したそうです (ほんとかな)
やるからには 思いっきし イベントやるぞー と思ったせいか ライブの後は
キセルのメンバーと記念撮影」 なる催しが ありまして


そそそ そういう需要があったとは 気付かなかったなー とか思いながら
(うそ。たぶんこんな需要ない。シャレなのでしょう)
思いっきり照れながら 写真撮ってもらいましたよ‥ 握手もしてもらいました (何者だ、わたし)
ふぅ‥
日付間違えたおかげで 今日の予定は めためたになったけど
我が週末に 悔いなし‥!