恋愛運上昇

オマケやらおみやげやらで たてつづけにプチお守り?(のようなファンシーグッズ)を
3ケもらった
袋を開けるまで、なんのお守りか わからないようになっているのだけど
開けてみると3ケとも 「恋愛運上昇系」 だった
既婚者のわたしに 「恋愛運上昇」 という場合
・夫婦仲好調
・新しい恋愛到来
どっちなのかな‥


‥ じつは 迷わず 新しい恋愛がやってくるのかと思って
いやー でも家庭との両立はむずかしいよー なんて ドキドキ 謙遜してました
フと、「これは夫婦仲好調」 みたいなことか? と思いあたり つまらないきもち
(いや‥ あたりまえのしあわせって なんてアタリマエなのかしら的な‥)