アイスベーグル

存在を知り、食べねばなるまい!と 闘志を燃やしていた
BAGEL&BAGELのアイスベーグル

もっちりとしたベーグルにアイスクリームをつめる‥ 発想はすてきだし
ひんやりモチモチした ベーグルのことは見直したんだけど
(ごめんベーグル。今まで避けてきて。
 これから仲良くしようね、と思ったけど
 このベーグルはアイス用で ふつうのベーグルとはちがう食感らしい‥)
(しかしヘルシーが売りのベーグルに、あえてアイスをつめるとは。カロリーうなぎのぼり)
アイスがなんかパサパサしていて いまいち納得がいかないかんじだった
(溶けにくいアイスとかで ちょっと変わった質感なのかな。クリームチーズ風)
でもなんかヘンに美味しかったし 表面だけ温めるやつにも挑戦したいので
また買ってしまいそう


・・・・・
アイスベーグル : 1ケ 294円(大きさはふつうサイズ)*1

バニラ・チョコ・ブルーベリー・オレンジ・ラムレーズンの5種類
取り扱ってないお店もあるので くわしくはこちらを ↓ 
http://www.dreamcorp.co.jp/news/other/icebagel-menu.htm

*1:デザートなのか食事なのか 議論がわれるところ。食事として2ケ(バニラとチョコ)食べた。ガッツ見せすぎ。おなかイッパイになりすぎた