好きバトン


いい匂いのするお嬢さん:popplesさん(たぶんもっさり愛好仲間)から、
かわいい名前のバトンを いただきました
http://d.hatena.ne.jp/popples/20050822
つまらない返答しかできない自分に 無力さを感じつつ、
いってみまーす、おー! (←力無く) 


Q1:あなたは何フェチ?

特にこれ、といった嗜好はない気が。
えらからあごにかけてのラインが、いちばんこだわる部分だけど
フェチなんて だいそれたものじゃない。(フェティズムに敬意をこめて)

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

顔全体の雰囲気とか 髪型とか しゃべりかたとか、そんなところ。
えらからあごのラインが好みだと、そこばかり凝視してしまうので
失礼のないように気をつけます。
・・・ 若者だと、眉毛も。
(あまりきれいに整えられていると、ひく)

Q3:最近プッシュ出来る部位

白魚のような手、と答えるのが憧れ。 (現在、日々精進中)

Q4:異性の好きな部位5つ

・あごからエラのライン
  適度な骨っぽさ 希望。
  学生時代は、ただエラが張った顔が好きなのかと思っていたため、
  友人にカニのような顔の人をすすめられ 閉口することが多かった。
・眼鏡
  おしゃれすぎずリアルすぎず。適度な野暮さ 希望。
・腕
  マッチョすぎずヒョロすぎず。適度な太さ・スジっぽさ 希望。
・声
 (うーん ネタ切れ気味。 部位‥?)
・顔
  禁じ手? ‥整ってるとかどうかより、好みかどうか。
 (でも まぁ、整ってるに 越したことはない)

Q5:フェチを感じる衣装は?

なんですか。スーツ姿が人気なんですか (わからん)。
スーツにときめくというのは、かちっとした姿をくしゃくしゃにしたい、みたいな感覚?
ふーん そうなの?(勝手に納得)
わたしは、Tシャツ着た胸がペタンコ、というのにときめきます。 (←赤面、、、)
どうしようわたしこれからどんどん歳をとっていくのにこんな嗜好。というかこれフェチじゃない。
フェチ。‥白シャツ姿は好き。(でもネクタイとジャケットはいらない)


あ、いた。好みのコスチューム。ニャンまげ*1の着ぐるみ。あれには抱かれたい。

Q6:バトンを渡す5人

むずかしい・・・・。というか ここがいちばん恥ずかしい (なぜ)。
(気軽にスルーしてください‥)


脚フェチを公言している(?) id:kuchiishiさん
あまりこういう話をしたことはないですが (じゃあ振るな、と言われそうだけど) id:mikkさん
なんだかおもしろい話が聞けそうな id:speakupyouallさん
現役恋する乙女の id:mozu555さん
あと、id:hititさんにも聞いてみたいんだけど いそがしそうなので 時間があったら。

ということで おわりまーす! フィニーッシュ! (← 抜け殻・・・)

*1:ニャンまげの写真を借りようと日光江戸村のHP見てみたら。ニャンまげのコーナーが激減していてびっくり。かなしすぎ。名作写真の数々が見れなくなっていてションボリ。ああぜんぶDLしておけばよかったよう‥。唯一DLしてあった写真が今日のコレ。‥本文とあまし関係がない