旧ソ連圏SFのゆる〜い世界

新文芸坐のオールナイトで 眠くならなかったのハジメテかも
やーあ おもしろかったぁ
このゆるいSF観は ふつうに女子向けじゃないかなぁ
女子の数が少ないのがもったいないなぁ
(というか客足自体 1/3くらいで若干少なめだった)*1


眠くならなかったことで、少し自信をつけたので
12/3のオールナイト*2にも 行っちゃおーかなー‥
・・・・・
しかし、オールナイト観にいくぞ、となると、おやつを買わずにいられないのはどうしてだろう
ふだん、映画観ながら ものを食べる習慣ないのに、オールナイトには、必須*3
‥深夜にお菓子とか食べちゃダメなんだけどな‥

*1:1/3くらいに見えたんだけど、整理番号を130くらいまで呼んでいた気がする。‥そしたら1/2か?

*2:「ジャン・ルノアールジャック・ベッケル」:「素晴らしき放浪者」「大いなる幻影」「フレンチ・カンカン」&「モンパルナスの灯」。←モンパルナス以外未見。いっぺんに観るのはもったいないけれど贅沢このうえないよねぇ(うっとり)

*3:ダイエット中だから、少ししか持っていかないけど。&、夜ごはんを減らして調整するけど。でもなんでここまでしておやつを‥