パパブブレ

緒川たまき嬢おすすめの スペインに本店がある飴屋さん


なんで日本一号店が、代官山でも中目黒でも青山でもなく 
中野なんだ‥
(しかも薬師ロード。煎餅やお団子を売っているところ)


無難に、フルーツミックスという たくさんの味がたのしめるものを購入
70g 400円
飴にしては高価いけれど、たまちゃんご推薦を味わうには安いです
味は‥ 

  
‥ ごめんなさい! 美味しいけれど 飴は飴‥!*1

*1:そもそもわたし、飴ってそんな好きじゃない。舌ザラザラになるし。あ、でもこの飴は中がもろく、ホロッと崩れるので、たくさん食べても舌を痛めなさそう!ナイスフォロー、わたし!フルーツミックスのなかでは、バナナ味がおいしい気がする