100% chocolate cafe

“チョコレートは明治”、の 明治製菓のチョコレートカフェ
http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html


京橋に勤めたい‥*1 *2
そう渇望せざるを得ない美味しさ
ああチョココロネ、全種類制覇したい!
(もちろん56種類のチョコも制覇したいのだけど、
 冷静に考えると、いくらつぎ込む気だよ自分、という)
(でも制覇したい。つーか近々、するよ)


「チョコレートのある幸せ」(明治製菓のコピー) (‥ 言いえて妙‥!!)


・・・・・
友人に、「ダイエットって書いた翌日に、パフェのこと書いてた」と指摘されました。友人にはその場で釈明したのだけど。こういうくいしんぼうの人間だから、たまに節制してダイエットしないと、困るんじゃん。つねに節制していられる意志の強い人間には、ダイエットなんて必要ないじゃん。というわけで、こういうデザートを食べた日は、駅から家までデューク歩きで帰るよ!腹筋もするよ(夢のなかで)!

*1:会社の近くだったら気軽に行けるのにぃ!イートインのコーナーが狭いのよう。試したいメニューがたくさんあるのよう

*2:ちなみにショコラドリンクとココアの違いは。ショコラドリンクにはバター成分(油分)が入っていて、より、チョコレートに近い味わいなんだそうです。どちらも美味しいですよ☆とは、売り場のお姉さん談。今日のわたしはショコラドリンクいただいたさ。油分摂取したさ(美味しかったさ)