年末メモ

人志松本のすべらない話4 :12月27日 】
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html


わたしには、M-1よりコチラが重要!紅白より! (←いまどき紅白って‥)
今回は矢作が出るのねー‥!
サバンナ高橋麒麟川島がいなくなっちゃうのさびしいんだけど、
 矢作参戦(?)のウキウキ感のが 強いわー‥)


BAGEL&BAGELで ローストオニオン買占め 】


1月から定番ベーグルが 一部リニューアルするらしく、
ローストオニオンと、ほうれんそうと、クランベリーが、姿を消すらしいです
わたしここのローストオニオン、大好きなんですけど!!
リニューアルして姿を消すって、なにそれ!? ちっとも定番じゃないじゃん!
しかも今日買いに行ったら、すでに売り切れだったし! (人気なんじゃん!!)
もしかしてリニューアルして 「スーパーローストオニオン」 としてやってくるとか?
‥よくわからないけど とりあえず、5個は買って冷凍したい