夢のなか

先週は仕事が忙しくって (注:あくまで自分比)
友達の絵の展覧会に行けない
映画に行けない 本開く気になれない 音楽聴いたらグーと寝ちゃう、
そんなつまらない一週間だった
しかもグーと寝てるあいだにヤな夢みたし‥
(以下、夢のはなし。つまんないだろうから読まなくていいです)
(特に20代の方は、ごめんこうむります)
(10代もってのほか)


・・・・・・
うっかりこの日記に、自分の医療適性診断書*1を添付してしまい、
そのことを、勤務中、会社のパソコンから気付くわたし。
げ。住所・氏名・年齢・健康状態等、個人情報つつぬけ。
はてなにログインしてこれ消したい!
でもはてなにログインすると会社のサーバに足がついちゃう!
(夢の中では午後3時頃)→ んー・でもこんな時間にこのページ見る人もいないよ、
家に帰ってから消せばいいよ、住所がバレたってなんだって言うのさ!(強気)
そうよカード番号ならともかく、たかが住所氏名よ!
はっ‥!
実年齢!!(弱気)
(ものすごい同揺。そして目が覚める)


・・・・・・
なんかこういうリアルさって、もっとも忌み嫌いたいものなんですけど!
(年齢にあせっているところ)

*1:今、会社で集めている書類。わたしを忙しくする書類