2番目のキス

ブコメとしては文句なくおもしろい と思うんだけど*1 *2 
ドリュー・バリモアとしては、チョットこじんまりした印象


ドリュー・バリモア。やせて*3‥ 
きれいになったというより 細くなったというより 小さくなった‥
いや、きれいになったといえばきれいになった(というか、一般的になった) けど、
ドリューの魅力って、いろいろたのしいもの・しあわせがつまってそうな
ふっくらした頬(や、体) じゃないかしら。どうかしら


でもドリューの輝き(というか奇跡度)はふつうだけれど
のんきにバカバカしく、アメリカンジョークの勉強もできるし (国民性‥?)
こまかいところまで気がいきとどいている様子に愛を感じるし
なんだかんだ言ってラストシーンでは泣きました


あと冒頭の子役(7歳児という設定なのに乳幼児顔)、かわいすぎる

*1:ごめん。大きく出たけれどラブコメなんてジャンル、ドリューがでてなかったら見ないので、実は相場がわからない

*2:少し訂正。レイチェル・リー・クックが出てても見るや、ラブコメ。しかし最近はレイチェル・リー・クック自体見かけない‥(さびしい

*3:やせたと言ってもドリュー・バリモアなので、あの‥。‥心配はいりません