エクステ

http://www.exte-movie.jp/
こわかった‥
(わたしはホラー映画が苦手)
(でも誰よりも怖がるから、誰よりも満喫している。と云えよう)


怖いし笑えるし (そのあとやっぱり怖い。し)
栗山千明は可憐だし (変態変態変態!と叫ぶ姿がやっぱりベスト)
つぐみ節は炸裂してるし (こっち帰って来い、つぐみ)
大杉漣はたのしそうだし (大杉漣でよかった。竹中●人だったらムカついてた)*1
おもしろかったのだけど
でももう二度と観なくていい
だってこわいから
(あ。園子温の映画はこのあともどんどん観たい。次はどうでるか。タノシミ)

*1:竹中●人が悪いんじゃなくて、選ぶ人(キャスティング)が悪いんだろうけど。世間は飽きてないの?飽きたけど一周して戻ってきたの?わたしの心がせますぎるの?