fishing With john(Aプログラム)

http://www.f-w-j.com/

こういうのんびりした時間が必要なのよ
なんも得るものがないことの偉大さ
(うそ。それはそれはたくさん、いただいているのよ)
のんびりできるうちにしておくべきなのよ
大画面で 「アホが見るブタのケツ」 を愉しむ優雅さ


(でもいちばん好きなウィレム・デフォーの回は、Bプログラムなので観ていない)
(2本続けて見たら、きっと寝る。←なぜ自信満々に)
(まぁビデオでいつでも見られるし) (DVDも予約させてもらったし)*1
(Tシャツは、なんか、「ジョンと一緒」 というだけのデザイン*2だった‥ (今日の写真)
(そのわりにたかかった*3。インクジェット印刷がそんなにえらいのか)

*1:お誕生日プレゼントとして。ウキキ!ありがとう妹

*2:ジョンのなかに、またジョンが!‥マトリョーシカ?いいえ心霊写真

*3:Kが買った。「こんなTシャツ二度とでないんじゃないかと思って」(K談)。Kの趣味はTシャツ収集