おやつの時間とわたし

4月から隣の席になったNさんはとてもいい人だし
かっこいい部類にはいると思う
(背がたかくスマートで筋肉質で会話が豊富で上品)


でもでもでも、おやつの食べかたが上品すぎてにくしみを感じる
ちんすこうをひとくちサイズにくだいて口に運ぶのはいかがなものか‥!
(しかも時折ティッシュで口をおさえて。 ←一連の動作はとても優雅)


男だったらちんすこう、いっそ噛まずに飲み込めや!!


いいがかりとわかっていても、そう思わずにはいられない‥
(実際ちんすこうを噛まずに食べるひとの存在を知らないけど)*1

*1:でも友達の会社に、やる気のなーい新入社員(男子。デブ)が入ってきて、そのやる気のなさに、友達は日々イライラさせられていたのだけど、ある日、彼が、おやつにでたコージーコーナーのジャンボシュークリームをひとくちで食べるのを見たときに。!!! あのばかでっかいシュークリームをひとくちで!? ‥ふつうに食べてる!? ‥すごいな‥ それを見た瞬間、「惚れるかと思った」そうです。女子に対して特にアピールするものがないなーとお嘆きの男子、食べっぷりを磨いてみてはいかがでしょうか。一瞬は有効と思いますよまじで