キセル@渋谷CLUB QUATTRO

久しぶりのキセルライブ
久しぶりで勝手を忘れていて戸惑ったせいかもしれないけれど
はじめのうち、ゆるゆる感が強くって物足りないというか
もっとがーっと音にのみこまれたかった‥


(でも終わるころにはじんわりと。実によかった)
(死んだバッタのような(笑)。MCもよかった)
グッドラックヘイワとのステージは ほんとによいものをみた!)
グッドラックヘイワもよかった(口笛がいい)けど、これは座ってゆったりみたいよねえ*1


買うか迷っていたけれど、「春の背中」がいい歌だったので
アナログEP予約*2してきた
届くのタノシミだなあ

セットリスト: ・夏が来る ・サマタイム ・夢のいくら ・サマーサン(新曲) ・ハナレバナレ ・やわらかな丘 ・手紙(新曲) ・町医者 ・花をください ・春の背中(新曲)  
 アンコール: ・星空 ・ヴェガ

‥キミたちそんなに夏が好きか‥

*1:年寄りの言いそうなことじゃて‥

*2:ほんとは今日物販で売る予定だったのだけど、チェコ(!)からの空輸が遅れているとかで、今日は予約のみ。CDショップでも販売するみたいだけど、今日予約すれば送料も着払い代金もサービスと聞き(カクバリズムの社長さんオトコマエだねえ)、あとアルバムがまだしばらく先みたいなので、予約してきた。ふつうに新譜がたのしみだ