アジアパー伝

わたし的にはこのシリーズは
ちょっとダメな人の それゆえに切ない青春物語 という位置付けで
青春的読み物として かなり好きなのだけど
(でも3はいまいちだったな〜 書き慣れちゃうとダメなのかしら)

友達に おもしろいから読む? と渡したら
「‥ダメ男っぷりにヘドがでるかんじ。読まない つーか読めない」
と激しく拒否された (拒絶?)
日常会話に「ヘドがでる」なんて聞いたの初めてだったので
普段 とくに荒くれ者じゃない彼女が なぜこんな言葉使いを? と
そのときは 衝撃が大きく あまり深く考えられなかったが


月日が経って ふと思う
ダメ男はそれぐらい拒絶して 別世界の存在に封印したほうがいいのかな‥
女子的にはそのほうが きっとシアワセだよね‥