しゃべりばのゲストに野ばらちゃん

今期のしゃべりばは見てなかったのだけど ゲストが嶽本野ばらだったので見る
野ばらちゃんのしゃべり 誰よりもたどたどしい‥
10代レギュラーの中にいたら、討論に参加できないであろうスピード… (気力も心配だ)
そう考えると大人になるっていいな


しゃべりばのゲストに出るのって けっこう人となりが出ると思う
(もし自分があのなかに入れられたら と考えてみて。 けっこう恐怖)
前に石田衣良がでてたとき わたしが思うナイスガイそのままで
もともとファンだったけどさらにかなりファンになってしまった(10代への接し方がよかった)
しゃべりばのゲストはけっこう要チェックだと思う… 石田衣良、また出ないかな‥