森武電鉄スプリングダイヤ

あがた森魚 久々のライブ〜 @ザムザ阿佐ヶ谷
今日のバンドは知らない人ばかり‥ と思ったら 「ほとんどハジメテ」のメンバーなのだそうだ
それと 新曲が多かったので ちょっとよそよそしいかんじのライブだった
まだ 曲と人が うちとけてないというか
このぎこちなさが醍醐味という人もいるかも知れないけど わたしにはもどかしかった‥
でもはじめはこんなかんじかな とも思うし 7月にあるライブが楽しみ


今日演ったなかで わたしが一番 ぐっときたのは 「24時間の瞳」
(妹は 「僕は天使じゃないよ」 だったらしい)


あがた森魚は 後姿がすごく格好いい ということを再確認
なんというか 男気のある背中


  付記: 百合の帯ででかけてみたけど 「百合コレクション」は演りませんでした ショボン