好感もちました

Kの熱い思いをのせ 波田陽区をみにいく
残念! 今日はギター侍じゃなかった‥
当然 着物でもなく 着こなし盗めず
でもテンガロンハットもかっこよかった


「〜斬り」 というネタしか見たことがないので 
それ以外のものが見たいと思っていたのだけど
ギター漫談(なんか笑点の前座のような普遍的なやつ) は 嬉しいような
「‥ う〜む 〜 ‥唄はうまいが」  とまどったような‥


最後のトークコーナーで ほかの芸人さんたちに 「ギター侍やればよかったのに」 と言われ
「ちがう面も見てほしくて 背伸びしたら アキレス腱 切っちゃったかんじ」 と言っていた‥ 
(楽屋ではその様子が大ウケしていたらしい)


若者らしくて、いいと思います