下妻物語

オモシロカッタ‥
くだらない娯楽作といえば そのとおりなんだけど‥
乙女ってそういうものだから!(多分)
乙女映画としても娯楽映画としても かなり高得点
深田恭子土屋アンナも 可愛くて 強くて弱くて
乙女ここにあり、ってかんじで よかった
あんまり期待しないで観にいって、けっこう満足した
原作も読んで、野ばらちゃんの言葉でも 確認してみよう
嶽本野ばらの本、さいしょの4冊くらいしか 読んでない‥ 乙女失格)


渋谷のシネクィントで観たのだけど
ネットで座席予約 (無料なので 予定が立つ人にはぜひオススメ) をして
チケットリターンシステム (ジョゼの時の半券で千円になる) を使い
膝掛けも借りて  かなり得した気分
でも ほんとは! 
シネクィント、ネットで座席予約させる前に、整理券システムにするべき!!
なんであんなひたすら 並ばせるの? いまどき??
どう考えても 気がきかなすぎ‥ どんな理由があるのか 知りたいものだ


深田恭子のロリータファッション(けっこう似合って可愛かった) に ちなんで
ロリータファッション割引(千円で観られる) があって
けっこう そんな洋服の子が あちらこちらにいて
(よく知らないけど 嶽本野ばらのファンの子は もともとロリータ率が高いのかも)

普段生活圏で 一度にあんなに見ることはないので 興味深かった


それにしても 「カミカゼガールズ」(海外タイトル) って‥!  ‥言いえて妙