アンアンアンガールズ

「深夜の星」を見て以来 アンガールズを 応援して 早1年
まさか、こんなに早く ゴールデン(バク天)のレギュラーになるなんて 思いもしなかった
しかもこの日は 爆笑問題の太田をまじえて 3人コントをやるというので
1週間も前から タノシミにしていた (こ、子供‥? とりあえず バカ‥)


途中、Kに、 「K1と重なってるけど K1を録画するから」 と言われ
緊迫した火花が散ったけど でかけ先(Kの実家)で 録画することで 家庭内不和を回避
(いや、真剣に、こういう些細な出来事の積み重ねで いつしか人はすれ違っていくのでは)


田中青年(天パー)の Tシャツの「HAPPY」 の文字が涙でにじむ(うそ)
レギュラーになって 毎週目にすることで 目が慣れちゃうとモッタイないので
びみょうな緊張感を持ちながら 見守っていきたい