サンシャイン満喫

今月中有効の招待券があったので サンシャインの水族館へ
3月に行ったばかりだから あんまり期待してなかったんだけど
けっこう展示が変わっていて 楽しかった


サンシャインついでに ナンジャタウンで食事
(餃子スタジアム と プリン博覧会)
ナンジャタウン はじめて来たけど まぁまぁ楽しい & 混んでいた
餃子もプリンも 好物なので はりきって食べた どれも そこそこ美味しかった
はりきって食べたかいあって 夜の体重は 増えていた‥
(毎日の一喜一憂に疲れ 計るだけダイエット やめようかな と 思い始める今日この頃‥ イカイカン)


ぐんと増えた体重に嘆きつつ、友達からのメールを見て
「明日はホームランだ!」 という美味しさの表現は古いだろう‥ と思いながら
豆乳レアケーキを作り始める不思議‥ 
ツメの甘い人間だから 太るんだよ という話