アンガールズ:ナタリー

まるまる全部アンガールズって 豪華すぎるのか しっくりこないー
長い間見ることによって 目が慣れることを 危惧してしまうのか
アンガールズは ちょっとずつ ドキドキ 楽しみたいよう
でも 何度も見ると思うけど
初回特典のステッカーが ムダにカッコいいデザインで 可笑しい


アンガールズは、素で 可笑しい
ショートコントなんて、なんであれがコントとして成立するのか 不思議きわまりない
ただの会話なのに おもしろいのは‥ 間の妙なの? あの空気感 は なんなんだろう

ヤクザのコスプレ という豪華劇は ある意味 おもしろいけど
ただ普段着で でもつま先立ちで 公園を歩く姿の方が おもしろくて 見応えあるよ


やせっぽち というのが そうなのか
なんか ほんのりと 青春を感じてしまう
ずっと見ていたいかんじ‥ ヤだなぁ これじゃあ恋ごころだよ
‥しかし そんなきもちは おまけの「にらめっこ」で 吹き飛ぶ
現実に もどってこられて よかったよ‥
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]