ゲート・トゥ・ヘヴン

ファイト・ヘルマー監督の前作「ツバル」 は とんでもなく素敵だったので
でも、あまりに素敵だったので あんな映画は生涯に2作は作れないだろうなー と 覚悟しつつ鑑賞


ツバルほどではないけれど 優しさと厳しさ 愛が感じられるよい映画だった
ギンレイに来たら また観に行こう 
(ツバルはギンレイ上映中、4回観た。それくらい素敵な映画だったんだよー)

(ツバルのサントラは わたしの中で 最優秀サントラ) 
ゲート・トゥ‥ のサントラもよさそうだったので 近々買ってしまいそう
ヘルマー監督のこと 好きだわ わたし‥  
若ハゲも素敵に見えるから これは かるく 恋かもしれない