私信

ところで今日の日記はid:fuwafuwaさんにいつか言わなきゃー と思って書きました
(あ、でもひとつ書き足すと、ママの家事はふだんはかんぺきみたいです
 きもちがのらないときはしないのかな?)

fuwafuwaさんの日記で作品の写真を見るたびに、
「すごい!実物見てみたい!こんなの作れるなんて信じられない!」
と 精巧さと優しそうな質感に どきどきしながらも
あまりにありきたりな感想のコメントをよせるのは気がひけて‥
(というか ほかの誰にしろ あまりに真摯な日記に対しては 心を動かされながらも
 どう言葉をかけたものか 考えあぐねてしまいます  根性なしかしら)

でもぜひ今度、ムーミンママも作ってくださいー
fuwafuwaさんのムーミンママ見てみたいー
そしてわたしもオークションに参加するわ! (暴走するわたし。fuwafuwaさん笑って流してね)