アンガールズ@ロンロバ

今朝 起きたら クマができていた
昨日、アンガールズ見たさに ロンロバを最後まで見たせいだと思う
(ビデオ予約をしていたのに 眠いのに 起きていた
 そのときは 自分のバカさ加減が いとしいのだが
 こうして クマがでると ひたすらに 呪わしい)


せっかくなのでダイジェスト
田中から見て、相方 山根のここがイヤ・ベスト5

5.ビートルズの曲がかかると体をゆらす
(ほほえましい話じゃん と思ったが、実際どんなふうにリズムをとっているのか
 再現してみせたところ、あー、こういうのをドン引きっていうのね、というくらい引いた
 いきなりトランス状態‥!? と いうくらいのノリだった
 (おまえがビートルズにシンクロするなよ :田中談)
 ‥ちなみにABBAでも 体はゆれるらしい)
4.3日間風呂に入らないでTVにでる
(せっかくサラサラの髪質なのにもったいないよ! :田中(天パー)談)
3.遠まわしに意地悪をする
(口に出すとカドが立つから張り紙で意見する、とか ‥)
2.女優にギリギリな質問をする
サトエリ*1本人に、「思ったより顔が大きいですね」 と 言ったそうです)
1.ワインに詳しい
(ここで田中がファミレスでワインを頼むという話になり、田中もウザイよ、という流れになり
 わーわー言い合い、「どっちもウザい ウザいうえキモい」 と まとめられていた)

*1:ちなみに今日の出演は佐藤江梨子推薦による。サトエリは推薦理由に「なんだかせつない」とコメントしていて。ほんとうにいい娘だ(想像)。そう、アンガールズはなんだか青くてせつなくて。そこがいい