ブラニフ展

こんな飛行機会社があったなんて知らなかった
今より 飛行機が ずっと 夢の存在だったであろう60年代に
(さよなら退屈な飛行機!? 飛行機乗れるだけで うきうきなのにー?
 2004年に こんな飛行機観で ダイジョブなのか、わたし‥)
こんなモダンで かっこいい飛行機会社が あったなんて‥
夢の夢、の存在だー すてきすぎ!
ひさしぶりに 純粋なこうふんと感動で 血がさわいだ
世の中には まだまだわたしの知らないすてきなものが たくさんあるんだなぁ
そう思うと うれしくなる


この展示会は ともだちに教えてもらった
おもしろいものを教えてくれる友達は ありがたい‥  感謝(鷹)ー