アンガールズ覚え書き

予想していたことだけど
アンガールズ単独ライブのチケット取れなかった‥
がっくり‥
気落ちして 神田古本祭りは とりやめにする
オールナイトあけなので 泥のように眠る (クスン)


id:eigadojoさんの日記で 「電車男の映画化、主演はアンガールズ (が やったらおもしろいのにな)」
という記述を発見(http://d.hatena.ne.jp/eigadojo/20041027
電車男、ならびに2ch世界に対しては 否定的な差別意識を持っていたわたしだけど
主人公がアンガールズだったら 話は別‥
応援、しちゃうね
(でも映画として成り立つのソレ ←という好奇心で、集客可能かト、思う)
(でも現実としては そこそこの俳優が演じるんだろうなー ‥つまんにゃい)


30日バク天の「一度は組んでほしかった」 アンガールズ辛酸なめ子
「アイアイ 口の中に 食べた覚えの無い 米粒が入っている‥」 (byなめ子)
辛酸なめ子アンガールズにまじって違和感がないなんて‥
流石だー