おかえりなさい、ただいま

終わってしまうと あっというま
ホテルも 散歩も 美術館も たのしかったけど
紅葉はきれいだったし 風は爽やかだったし 空は青かったけれど
やっぱり 一泊は みじかい
(この満足と物足りなさが、ひとを次の旅へと向かわせるのか)


平日なら どこもすいていて・ホテルも安いんだなぁ、学んだよ!


土産物屋で働くのも、たのしそうだなぁ いいものだなぁ 
でも 東京で会社員するのも それなりにたのしいし いいもんだよ
などと 思ってみるものの 明日の会社は やはり出来るなら 休みたい‥


http://www.tshl.co.jp/main_f.html
関東のクラシックホテル、全制覇したい (唐突に 野望)


乙女をイメージして わたしが持っていった本は 尾崎翠
妹は吉本ばなな、 友達は悪魔の花嫁。であった
乙女も 色々だ


ともだちのくれた写真がすてきだった ↓