東京きらきら日誌

〜 MORIB 電鉄1001秒音楽會 3月號 〜

今月は 和田博己さん(B) ・ 三上敏視さん(G.Per.Key)と
(奇しくも? はちみつぱいシリーズに突入か)


1001秒の企画から はずれてきたし
(曲目が通常のライブっぽくなってきた)
気が付けばマンスリー企画はどんどん続いていくし*1
20時開演だと 22時半近くに終わって → 翌日の会社がきついし
っていうか あがた森魚のライブしか行ってないのもどうなの 自分‥ と
始まる前は 自分のなかで いろいろ葛藤? があったのだけど
ライブ終わると 「‥来月も来よう!」 と 感動と満足を むねにしちゃってるわけです


今月のわたくし的みどころ:
・お神楽で「サブマリン」 → かっこよくって死にました
ほんとにこんなすてきなものが聴けて‥
こういうのがあるから 来月も行こう! と思うのです

*1:はじめは3回だけかと思い、じゃあ全部行くぞう!と思ったけど、来月以降も続くのね。もっとまんべんない活動を このひとに求めるのは むだですけども〜(泣き言