元気そうでなにより

十年近く音信不通だった 学生時代の友人(?)から
(?、をつけるところに、距離感を読み取っていただきたい) 
分厚い封筒が届いた


とにかく! 変わり者だった*1ので
「もしや遺書だったら どおしよう‥」
とおそろしかったけど ぶあついのはMDが入っているからだった
(でもMDに ダイイングメッセージが録音してあったらどおしよう‥ とも思った)
分厚い手紙も、MDに録音した曲のあつい解説で さらに安心
しかも なかなかすてきな選曲と編集ぶりで もう心配することはないね
とにかく元気にやっているようで 安心しました (←母とか 親戚のオバチャンのようなきもち)


しかしこの 編集MDってなつかしい!
自分で作るとしたら なんの曲入れよう!? とか 久しぶりに考えると たのしい
(けど最近のCDとかあんま買ってないから 旧時代MDしか出来ないよ とほほ)


(今日の写真は 春〜夏にかけての愛聴CD。ディラングループのアークラング・サーチ)

*1:音信不通になったのも、彼が家出? 失踪?してしまったからだし。と言っても 怖かったので その後連絡をとらなかった(つか とれなかった)けど‥