キッチン・ストーリー

ああ いい お伽だった‥ 
やっぱり、あの、ラジオのシーン !
あんなに不思議で 美しい場面は 久しぶり


寒い冬の 寒い国(ノルウェー)の話なのに ほっこり 暖をとってしまった
(50年くらい前の時代設定なのに 部屋の中 全然寒そうじゃなかった
 暖房らしい暖房もないように見えるのに 北欧は さすがだね‥ )


ラストシーンは、留守番中だと、解釈させてもらいます
ハッピーエンドすぎでも、いいじゃん


(老人ものには 点数甘すぎ‥? だってあの風貌‥ もうお手上げだもん)

    • -

久しぶりに 早稲田松竹に行った
早稲田松竹の、予告上映の前のお願いフィルム(携帯の電源オフとかの) は
名画座愛に あふれていて 見るたびにうれしくなってしまう いいなー こういうの