姑獲鳥の夏(前売り)

日劇場で 予告編を見て おもしろそうだな‥ とぼんやり思ったところに
「劇場窓口で前売りを買うと 原作ノベルズの 豆本付き!」 の 文字が‥


買ったよ 買いましたよ
豆本つけられちゃ 買うしかないじゃない
原田知世の着物姿も 大画面で観たいし)


でも この豆本の出来は びみょう‥
わースゴイ! こんなものが大量生産できるんだー! という気持ちと
あ、やっぱ大量生産‥ という気持ちが  入り混じっております
1300円だしね‥ と 思ってハッとする
1300円は映画の前売り、この豆本は あくまで おまけ


この映画を観る気のあるひとには、
前売りは 劇場窓口で買うことを おすすめしておきます (なぜに)*1

*1:なぜかというと、「そこに豆本があるかぎり」