ガエル・ガルシア二本立て

乙女の日記に必要なもの、それは恋ではないかしら


というわけで(うそ)、ギンレイで ガエル・ガルシア・ベルナル二本立て
でも 知ってる?
わたしが 特に、ガエルファンじゃないってことを‥
(時流にのれなくて 寂しいので
 代償行為として ほんのりウェンツの応援をしている)*1

*1:でも今日の二本立てを見て、ガエル、伊藤淳史(TV版電車男)にも似てると思った。小鼻のあたりとか、つぶらな瞳とか。TV版電車男。エンディングのサンボマスターだけ見ればいいかと思っていたけど(あれはスタジオなのかなぁ。ちゃんと秋葉原の駅で撮ったのかなぁ。気になる)、ガエルへの婉曲な応援として、ちゃんと見つづけるべきなのか。伊東美咲に無理がありすぎて挫折したんだけど。